沖縄予算を減額された

投稿者:弾

政府はついに沖縄予算を減額してきた。
言うことを聞かないやつには金やらない!ということでしょう。
リンクはしないと言ってたのに、やっぱり政治家は信用できない。
このままジリジリと毎年減っていくのでしょう。
我慢比べが始まりますが、こんなことで沖縄県民は屈しません。

本文下
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    何をいまさら、8月4日の地元紙に
    「 辺野古移設と沖縄関係予算「リンク」 菅官房長官が認める 」
    って記事あるだろ?
    新聞読んでいないの?それとも内地から投稿しているの?(笑)

  2. 匿名 より:

    いやいやいやwww

    沖縄県民は屈しないと言われても
    子供の貧困等のニュースで悪い方に騒がれている昨今。
    庶民(県民)はカツカツです。
    無責任な発言は控えてくださいm(_ _)m 

  3. 匿名 より:

    露骨に金と暴力で脅す政府。
    じゃ米軍基地のない県は、交付金ゼロでいいんじゃない。

  4. 匿名 より:

    ↑それを言うなら辺野古や高江で侵入活動している人には生活保護ゼロがいいだろう。

  5. 匿名 より:

    生活保護?はぁ?( ゚д゚)

  6. 匿名 より:

    >それを言うなら辺野古や高江で侵入活動している人には生活保護ゼロがいいだろう。

    それを言うならが意味不明
    基地と県予算の話だよ、頭悪いの???

  7. いち県民 より:

    普天間飛行場が辺野古に移設されて、跡地が返還されれば、返還された跡地を有効利用出来る
    有効利用する為には、まずその土地の整備やインフラ整備が必要になる
    その整備に必要なのが振興予算
    その予算が使われるはずの「整備が必要な土地」がまだ返還されてないんだから、予算が減らされるのは当たり前では?

  8. 匿名 より:

    沖縄県は国の政策(辺野古移設)に反対しているから交付金減額
    交付金と同じく公庫から出されている生活保護費も侵入活動している人には打ち切り
     
    変か?「反対運動」ではなく「侵入活動」だからな!

  9. オイスターソース より:

    公務員は屈しませんとか言っても給料は保証されてるけど民間は死活問題よ

    それにもらった予算を執行できずに
    余らせてるんだから減額されるのが普通だよ

  10. 匿名 より:

    いい加減オナガ知事や沖縄の議員には、基地反対より県民の暮らしや教育や治安をよくすることに力を注いでほしい。
    あんなに莫大な予算がありながら平均賃金が上がるわけでもなく、教育環境が改善されるわけでもなく、県民を基地反対に向けて、東京都議会みたいに愉快な仲間たちで利権を貪っているんじゃないかと思えてならない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。