平和運動センター他、家宅捜索!

投稿者:大城

反対運動は警察が手出しできないと思ってて調子に乗りすぎたね。
単に泳がされてただけだった、と言うことか。

明らかにやり過ぎだったコンクリートブロックを積み上げる運動も警察は見過ごしていなかった。

反対派は弾圧だと言うけれど、これはある意味戦争なんだよ。反撃があるのは当然のこと。その辺を覚悟して運動をしないとね。

反対派や新聞は、我こそ正義と言う感じで何でもありな運動を展開してたけど、そろそろ考え直した方がいいよね。
調子に乗って一線を超えていると逮捕されるだけでなく、県民の理解も得られなくなるよ。

「基地には反対だけど、過激な反対運動にも反対」
という声も実は多いのだよ。

本文下
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. はるはる より:

    基地には反対だけど過激な反対運動にも反対
    この意見、声には出せないけど多いと思う。

  2. 匿名 より:

    あいつらの平和とは名ばかりで、実態は金の為に騒いでいるわけだろう。
    そんな事は日本中の皆知ってるわけで、いつまでもあんな連中を野放図にさせるわけがないじゃないか。笑

  3. 匿名 より:

    山城らは毎日あんな事ばかりやってて、正常な人間ならば、あいつら生活費はどうしてるのかと疑問を持つはずだよな。笑

  4. 匿名 より:

    マイナンバー制度導入で山城らの所得もばれちゃうよ。
    来年あたり、あいつら逮捕されるね。
    罪状は公務執行妨害等ではなく”脱税”。笑

  5. 匿名 より:

    同じやつの連投ウザい。
    独り言なら部屋で呟いとけ。

  6. 匿名 より:

    基地反対は金になる。

    そんな深層心理をとっくに見透かされいるにも関わらず、基地反対派は基地反対を叫けべば日本中から同情してもらえると未だに思い込んでいるところがバ カなのだ。
    県知事、沖縄二紙、自称平和運動家、こいつら金の事しか頭にないのか。笑

  7. 匿名 より:

    それにしても山城を始め、辺野古で騒いでる連中って日当ン万円も貰ってるくせに毎年、確定申告をしてるのかね?❗ 笑
    社会常識のある正常な人間ならばその点に疑問を持つはずだ。

    ガ キ、バ カ、ニ ー トはそんな疑問なんか持たないと思うけど。 笑

  8. 匿名 より:

    朝早くから愚痴って
    オジーもう眠いんじゃね

  9. 匿名 より:

    ガ キ、バ カ、ニ ー トは何の疑問も感じないのです。笑

  10. 匿名 より:

    来年あたり、山城らのところには差し押さえが来るよ。
    いきなり銀行口座の差し押さえかもしれないね。
    慌てた山城は辺野古どころではなくなり、税務署の前で差し押さえた金返せなどと抗議を始めるんじゃないか❗! 笑

  11. 匿名 より:

    いくら沖縄二紙でも税金滞納する人間や意図的に脱税をする人間を庇う事は出来ないからね。
    もし山城が税金滞納をしてた、意図的に脱税してたとなり、沖縄二紙がそれを報道せず何もなかったかのようにスルーすれば、もう完全に沖縄県民から見放されるね。 笑

  12. 匿名 より:

    元々、嘘つき新聞、隠蔽新聞ですからね。笑
    それにも関わらず、こんな新聞社を庇い、報道を信じたがる連中がいますから。
    なぜ嘘つき隠蔽新聞を信じたがるのかと質問しても、誰も答えようとはしません。
    正常な人間ならば、嘘つきの話に耳を傾ける事などしませんからね。

    これってまさに❮洗脳❯ですよ。 笑い

  13. 匿名 より:

    まだ日当とかってデマ信じる低脳がいるんだね

    選挙前になると、張り切ってデマ拡散して、結果自民幸福はボロ負けして、号泣逃亡するパターンw

    洗脳ちゃん、またでてきて笑わしてよーwww

  14. 匿名 より:

    ガ キ、バ カ、ニ ー トは何の疑問も感じない。 

    もうここまで来ると、哀れになってくるな。 笑

  15. 匿名 より:

    基地反対派の支持者は、ガ キ、バ カ、ニ ー トと島から出たことない奴ら。 笑

  16. 匿名 より:

    基地反対利権って、この掲示板でも
    過去何回か話題になったけど
    結局だれもちゃんと説明できなくて逃げて居るんだよな~~
    基地反対が利権になるなら、
    沖縄県の2大問題、「経済問題」「基地問題」が
    一挙に解決できて、誰も自民党に入れないだろ?

  17. 匿名 より:

    あと、翁長知事も辺野古移設反対の
    ほとんどの人も、米軍基地について
    賛成か容認ですからね?

  18. 匿名 より:

    >>基地反対利権って、この掲示板でも
    過去何回か話題になったけど
    結局だれもちゃんと説明できなくて逃げて居るんだよな~~

    反対と騒いでいる連中がどの様にして生活費を稼いでいるのか、過去に説明した奴なんて一人もいなかったね。 笑

  19. 匿名 より:

    匿名 より:

    2016年12月1日 2:32 AM

    同じやつの連投ウザい。
    独り言なら部屋で呟いとけ。

    おやおや、不快に思うということは・・・
    活動家の関係者もしくは当事者ですかね。
    一般県民なら
    「勝手に沖縄に来て違法行為で毎日騒ぐ。あいつら活動家怖いさぁ~」
    と思うのがふつうですけどね。

  20. 匿名 より:

    一般県民なら、

    勝手な憶測やデマ流しをするネトウヨ
    最悪~

    と思うのが普通なんですけどね。

  21. 匿名 より:

    >>基地反対利権って、この掲示板でも
    過去何回か話題になったけど
    結局だれもちゃんと説明できなくて逃げて居るんだよな~~

    過去何回かって、こいつバ カ過ぎて、俺が言ってるマイナンバー制度が導入されての意味が理解出来てないんじゃないか?❗ 笑

  22. 匿名 より:

    がははは、基地反対派の支持者って、ガ キ、バ カ、ニ ー トばかりだもんな❗! 笑

  23. 匿名 より:

    >>一般県民なら、

    勝手な憶測やデマ流しをするネトウヨ
    最悪~
    と思うのが普通なんですけどね。

    正常な一般県民ならば、捏造、隠蔽を繰り返えす沖縄二紙を始めとする基地反対派最悪~
    と思うのが普通なんですけどね。だろうが。 笑 こいつらバ カ過ぎて話にならん。がははは。

  24. 匿名 より:

    低脳洗脳ちゃん、張り切ってますなー
    選挙も近いからね♪
    どうせ幸福実現党はボロ負けだけどね♪

    しっかり幸福実現党アピールしておかないと、大川総裁に怒られちゃうよ☆

  25. 匿名 より:

    マイナンバーで脱税摘発?
    マイナンバー制度がどういうものか知ってんの?
    どんな流れでそうなるの?
    説明してみな?

  26. 匿名 より:

    >>低脳洗脳ちゃん、張り切ってますなー
    選挙も近いからね♪
    どうせ幸福実現党はボロ負けだけどね♪

    何も言い返せないとなると、いつもこれだよ。 笑

  27. 匿名 より:

    >>マイナンバーで脱税摘発?
    マイナンバー制度がどういうものか知ってんの?
    どんな流れでそうなるの?
    説明してみな?

    基本的な事を1から説明しなければ分からないのか?! 笑

  28. 匿名 より:

    マイナンバー制度とテロ三法

    不正の温床を許さないマイナンバー制

    マイナンバー制度はテロ三法【※3】と関連がある法律です。

    【※3】「テロ資金提供処罰法改正案」「犯罪収益移転防止法改正案」「テロ資産凍結法案」三法を言う。このうち「テロ資金提供処罰法改正案」について共産党は衆参ともに反対した。同法により過激派や市民運動標榜団体などの公安監視団体も対象になり、カンパされた側だけでなく、カンパした人のすべての資産を凍結没収できるといわれている。

  29. 匿名 より:

    日当貰ってる山城らと、こいつらに日当払ってる奴らがイモずる式に捕まっちゃうかもよ。 笑

  30. 匿名 より:

    琉球新報と沖縄タイムスが沖縄の癌

  31. 匿名 より:

    >反対と騒いでいる連中がどの様にして生活費を稼いでいるのか、過去に説明した奴なん>て一人もいなかったね。 笑

    県外や海外から来て生活保護もらってる人もいるよ〜OO党とか口利きしてくれるのは有名な話だよ〜、京都から来てるの?

  32. 匿名 より:

    がははは、基地反対派の支持者って、ガ キ、バ カ、ニ ー トばかりだもんな❗! 笑

    ここの反対派の書き込みみてたら本当にそう思う

  33. 匿名 より:

    虚しくなりませんか?
    可哀想になってきました!
    けして自分の事を保守派と名乗らないでくださいね?

  34. 匿名 より:

    >カンパされた側だけでなく、カンパした人のすべての資産を凍結没収できるといわれている。

    で、誰が資産を凍結没収されたの?
    日当とかってまだ言ってんの?
    テドコンが拾った封筒が証拠だっけwww
    論理も理屈もゼロ、根拠はご霊言と感情論だけ、だから低脳ウヨクは誰にも支持されないwww

    テドコンは衆院選に立候補すんの?
    いやまたボロ負けしちゃうから諦めたかwww

  35. 匿名 より:

    がははは!
    台湾には海兵隊がいるんだぞ!
    証拠は英字ニュースにTAIWANと貼り付けた捏造記事だけどな!
    がははは!

  36. 匿名 より:

    沖縄のウヨクは、宗教に洗脳されたバ カしかいないから
    海兵隊基地賛成の理由すら説明できない

    今度はマイナンバー?
    仕組みも知らんくせにウケるんですけどwww
    なになに、チャンネル桜情報?www

  37. 匿名 より:

    ウヨクは許せないニダ
    絶対許せないニダ

  38. 匿名 より:

    単に貴方の理解力がないだけかもよ、自分に都合の悪いことは思考停止で考えられないみたいだし、宗教団体の洗脳って???? 誰が見てもあれは犯罪です。

    北朝鮮の工作員は、マスコミ、学者、法曹界、役所とあらゆる分野に浸透しているようです。辺野古や高江で反対運動していた方々は、今、祖国韓国の反政府活動に参加中です。

    脱税する人間は困るが、真面目に税金を納めている人間には何の問題もない「マイナンバー」に狂ったように反対する野党、法曹家、マスコミ。。。。

    安倍政権で導入されたテロ三法、マイナンバーで日本で工作するスパイがあぶりだされ、どうにもならなくなってきたようです。

    安全保障もエネルギー政策も考えないで、外国の利益と犯罪者の人権擁護しか考えない人間の正体を考えて見てください。

    マイナンバーは、在日、共産党支持者、左翼にとって都合が悪いらしい、一番彼らにとって都合の悪い、金融口座関係は任意からはじまり本格運用は2018年からとなるが、実際には日本人には関係がない。大きな影響があるのは在日であり、すでに通名口座は開設できないし、犯罪捜査には使えるから、その関係者には脅威となる。

    「韓国への在日住民登録情報になんでマイナンバーが付与されるのか?」それは、在日の脱税と在日特権対策らしいです。 マイナンバーは人間対人間、人間対組織、その他、人が関係する動き全てについて回る。ものを売る者、買う者、給料を払う者、もらう者、すべてについて回る。ということはマイナンバーを介在してすべてが追えるということである。

     韓国では日本のマイナンバーシステムをそっくり取り入れることで国内や在日の管理をしようとしているらしい。
     北朝鮮とは国交がないので、便宜上韓国人扱いとなるが、この辺のマイナンバーの扱いがどうなるのかな〜、しかし付与はされるので、ひと悶着ありそうだね、

  39. 匿名 より:

    はいはい、過激反対派は早くどーにかしろ
    幸福の科学もウヨクも沖縄から出てけ

    沖縄県民が幸せに暮らせますように
    沖縄を利用しようとする奴らは地元に帰れ

  40. 匿名 より:

    >北朝鮮の工作員は、マスコミ、学者、法曹界、役所とあらゆる分野に浸透しているようです。辺野古や高江で反対運動していた方々は、今、祖国韓国の反政府活動に参加中です。

    ここのウヨクって頭悪いんだな
    辺野古高江の工作員が韓国にいってんのに、相変わらず高江の反対行動は続いてるから、反対派に韓国北朝鮮の工作員はいないってことね

  41. 匿名 より:

    で、マイナンバーでどうやって反対派逮捕すんの?
    詳しく言ってみ?

  42. 匿名 より:

    >>で、マイナンバーでどうやって反対派逮捕すんの?
    詳しく言ってみ?

    こいつガキか?自分の収入に見あった納税したことなんかないんだろうな。笑

    基地反対派を支持してる奴らって、バ カ、ガ キ、ニ ー トしかいない。 笑

  43. 匿名 より:

    バ カって基本的な事を1から説明してもらわなければ分からないんだよ。 笑
    そんな奴はコメントすんな!?

  44. 匿名 より:

    バ カ じゃないと反対派になれないだろ
    反対派にまともな政治家がいるかw

  45. 匿名 より:

    >はいはい、過激反対派は早くどーにかしろ
    >幸福の科学もウヨクも沖縄から出てけ

    韓国・朝鮮人・中・朝工作員も入れてあげて〜、

  46. 匿名 より:

    >ここのウヨクって頭悪いんだな
    >辺野古高江の工作員が韓国にいってんのに、相変わらず高江の反対行動は続いてるか
    >ら、反対派に韓国北朝鮮の工作員はいないってことね

    工作員に洗脳された沖教組や、新聞で募集してた逮捕されても大丈夫な年金暮らしの方々はいるんじゃない、あと、中国工作員は韓国に行ってないでしょう、それに人数は明らかに減ってるよー、反対派が掲げてたのぼり旗と全く同じ日本語の旗が韓国デモになびいているから、幸福と公安のなりすまし反対派も韓国には行ってないとおもうよー。

  47. 匿名 より:

    中・朝の工作員は国会議員や県議・市議もうじゃうじゃいるでしょう!
    新聞・マスコミ・メディアもね!

  48. 匿名 より:

    >で、誰が資産を凍結没収されたの?
    >日当とかってまだ言ってんの?

    あの〜、マイナンバーの本格的な運用は来年からなのでこれからなんですけど〜。

    国会前や辺野古で反対運動していたシールズの学生たち就職できなくて大変らしいよ〜、

  49. 匿名 より:

    マイナンバーの運用はもう始まってるよ。笑

  50. 匿名 より:

    マイナンバー制度のおかげで、辺野古の運動家が貰っている生活費の性格までわかっちゃうよ。
    その生活費が反社会的組織や公安からマークされているような中国や北朝鮮などの外国の組織からのものだと、後々大変な事になるよ。笑

    後数年で辺野古で反対反対と騒いでいる連中は終わっちゃう。笑

  51. 匿名 より:

    もう一度言うけど、山城らは確定申告してんのかな?
    どうみてもしてるようには見えないが。
    脱税で何もかも私財差し押さえじゃないの? がははは。

  52. 匿名 より:

    なんだ、日当もらってるって前提の妄 想でしたか

  53. 匿名 より:

    >反対派にまともな政治家がいるかw

    政治家にすらなれない負け犬
    低脳賛成ウヨク軍団の遠吠えw

  54. 匿名 より:

    まぁ~ネトサポについても詳しいこともしらないで、
    ネトウヨネトウヨが、と妄言を漏らしてる匿名先輩みたいなものですね。
    低能で低脳な軍団という点では賛同いたします。

    右も左も執妄してる人って、自分だけが正しいと思ってる可哀想・・・

  55. 匿名 より:

    ネトサポ(自民党ネットサポーターズクラブ)の世論誘導!
    まさに、ここで必死に書き込みをしている人たちだね?

    blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/24172abb0f4503a72a3238afe593806d

  56. 匿名 より:

    >マイナンバーの運用はもう始まってるよ。>笑

    今は、まだ準備段階だよー、本格的な運用は28年1月からですよ 笑

  57. 匿名 より:

    >ネトサポ(自民党ネットサポーターズクラ>ブ)の世論誘導!

    被害妄想ですよ、

  58. 匿名 より:

    >ネトサポ(自民党ネットサポーターズクラ>ブ)の世論誘導!
    >まさに、ここで必死に書き込みをしている>人たちだね?

    それは無いわ〜

    かえって反対派の過激派や左翼の方が、新聞・メデァア・マスコミ総動員で世論誘導してるじゃん (o^^o)

    ネットがない時代は騙されてたけどね〜

  59. 匿名 より:

    今はネットあるから
    ネトウヨ時代到来ってことか?

    納得
    それで皆騙されるんだな

  60. 匿名 より:

    >>今はネットあるから
    ネトウヨ時代到来ってことか?

    納得
    それで皆騙されるんだな

    おい、山城らは確定申告してると思うか? そして、国民として納税の義務を果たしてると思うか? 笑

  61. 匿名 より:

    ガ キ、バ カ、ニ ー トの連中はネトウヨを連呼するばかりで中身のあるコメントなんか出来やしない。
    こいつら一体何と闘っているんだろうね。笑

  62. 匿名 より:

    ネトウヨは頭が悪いニダ

  63. 匿名 より:

    >それは無いわ〜
    >かえって反対派の過激派や左翼の方が、
    >新聞・メデァア・マスコミ総動員で世論誘導してるじゃん (o^^o)
    >ネットがない時代は騙されてたけどね〜

    リンク先、ちゃんと読みました?
    その為の自民党ネットサポーターズクラブなんだけどね?
    そして、その成果はネット上の掲示板等を見れば解ると思うけど
    大きな成果を上げている。

  64. 匿名 より:

    >>ネトウヨは頭が悪いニダ

    一体何と戦ってんの?! 笑

  65. 匿名 より:

    >ネトウヨは頭が悪いニダ

    あからさまな、なりすましサヨク 笑
    ガ キ、バ カ、ニ ー ト連呼厨と同一人物 笑

  66. 匿名 より:

    ネトウヨはわざわざ空白入れてまで
    何と戦ってんの?
    毎度毎度おつかれー

  67. 匿名 より:

    >>ネトウヨはわざわざ空白入れてまで
    何と戦ってんの?
    毎度毎度おつかれー

    ここまでくると、もう哀れになってくるな。笑
    問いかけにも何も答えようとはしないしなぁ。笑

  68. 匿名 より:

    >リンク先、ちゃんと読みました?
    >その為の自民党ネットサポーターズクラブなんだけどね?
    >そして、その成果はネット上の掲示板等を見れば解ると思うけど
    >大きな成果を上げている。

    ●「ネット上に誤解に基づく情報があるならば、正確な情報を発信し修正する。」

    これ、当たり前のことじゃない、民進党なんて国会中継でさえ自分たちに都合の悪い動画直ぐ削除させてるよー、逆に対策してない政党ってどこ?

    ●大学生の戦争法案反対組織のSEALDsや高校生のT-ns sowl叩き。共産党の下部組織だとデマを流したりです。
     
    デマではありません。

    ●ネトウヨのほとんどの人は、お金ももらわず、「善意」で乗せられている可哀想な人たち

    お金ももらわずって 笑、シールズや左翼さんたちはお手当てがありますからねー、

    ●安倍政権のネット戦略 (創出版新書)
    津田 大介 (著), 香山 リカ (著), 安田 浩一 (著), 鈴木 邦男 (著), 中川 淳一郎 (著)

    香ばしい方々

    宮武嶺 笑 この方十分偏っているけど大丈夫?

    左翼は在特会と自民党を結びつけて極右のように印象操作!

    先ず、新報・タイムスの記事が偏向報道だと思わないのなら洗脳されてるよ〜。

  69. 匿名 より:

    ネトウヨのデマに気付かないのは
    完璧に洗脳されてるな

  70. 匿名 より:

    確実にそう思います。

  71. 匿名 より:

    おいっ、そろそろ気づけ 翁長の
    裏切りに‼️

    どう見ても、今の翁長は 革新政党と
    偏向2紙に気を使い、支離滅裂だろ?

    北部訓練場の返還式典が彼への最後
    の踏み絵になるな‼️
    楽しみだよ。 (^。^)

  72. なかのひと より:

    県内地銀3行の反社会社者リストが来年から相互連携が始まります。
    琉銀、沖銀、海銀のうち、1行でも反社会的な活動に使われた資金の口座と認定されれば、
    即時に残りの銀行で口座凍結と、新規開設(普通、定期、融資)の業務が窓口で停止されます。
    さらに管理当局への通報も義務化されます。即、役所の入出金履歴の調査が入ります。銀行は拒否できません。
    外国から日本はここが甘いと指摘され続けていましたが、安倍政権になって世界標準の入り口に立ちました。
    やっと・・・粛々と反社会勢力の排除が進行しているわけです。

  73. 匿名 より:

    >おいっ、そろそろ気づけ 翁長の
    裏切りに‼️

    翁長は最初から高江に反対してねーよ、頭の悪い顔文字ちゃん
    (≧∀≦)プッ

  74. 匿名 より:

    もう、県内紙や反対派の間では裏切りもの扱いだけどな
    沖縄の情報を知らないんだな

  75. 匿名 より:

    沖縄紙と県外から来た反対派が、沖縄県民の声だと思ってるんだ
    (≧∀≦)プッ

  76. 匿名 より:

    そうだよ

  77. 匿名 より:

    ネトウヨのデマに気付かないのは
    完璧に洗脳されてるな

    確かに、暴力違法集団サヨクに洗脳されてるかたは。
    日本を貶めることが仕事だからな。
    そんなに日本が嫌なら出ていけばいいのに、未だに高江にしがみ付いてる意味が分からん。 

  78. 匿名 より:

    >沖縄紙と県外から来た反対派が、沖縄県民の声だと思ってるんだ
    (≧∀≦)プッ

    >そうだよ

    ほらね、ネトウヨってバ カでしょ
    (≧∀≦)プッ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。