【TV】昨日のテレビ(中国は沖縄を狙っている)

投稿者:4千年の歴史

本家スレ【TV】昨日のテレビ(中国は沖縄を狙っている)
コメントが出来ないため移動しました

本文下
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    賛成派は必至だなw
    そして本家で無視されたww

  2. 匿名 より:

    韓国にTHAADが配備される為、中国は米本土まで届くミサイルを配備する基地を沖縄に置こうとしている。
    その為に翁長らを使って辺野古反対、オスプレイ反対、そして沖縄独立を煽っているわけだ。
    沖縄の基地の一部を台湾に移転すると言う発言もトランプ政権内から出たが、韓国へのTHAAD配備も伴い、中国はどんどんと追い詰められてきた。
    これから中国は必死で尖閣諸島を始め沖縄周辺海域と沖縄県内で活動を活発化させてきますよ。

  3. ライズ より:

    本家でレスが反映されないのは、Tommyさんが荒れるのを分かっていての配慮でしょう。

    番組は見てないですが、マティス国防長官が尖閣は、日米安保の防衛義務の適用範囲だと明言したことに中国は相変わらず尖閣の領有権を厳しく主張してることで、沖縄までも狙っているのは中らずとも遠からずといったところではないでしょうか。

    そういった中国を牽制する意味で米軍だけに頼らず与那国、石垣島等自衛隊配備を早急に実現して欲しいです。

  4. 匿名 より:

    マティス国防長官の名言によって、中国が東シナ海に3隻軍艦を出していると米国のニュースで報道されています。
    ライズさんと同じく離島に自衛隊配備を実現して欲しいです。

  5. 匿名 より:

    名言・・間違えました。明言です。

  6. より:

    レス出来ないならUPしなければいいと思うんだけど、
    あの措置の意味は何でしょうね?
    以前、アメリカは大西洋、中国は太平洋を。
    二国で世界を統治しようと言ってましたしね。
    前に見たドキュメンタリーでは、「中国のロボット化で世界制覇」は
    強ち遠くない未来かもとマジで思いました。

  7. より:

    中国が尖閣をとりにくるとしたら、民兵を上陸させ実効支配でしょうな。
    しかし米国は尖閣さえチラつかせておけば、日本は言いなりになることをよくわかっている。
    TPPもとんだ結果で、米国に足蹴にされてもしがみつくしかない日本。
    まあ安倍首相は今問題噴出でそれどころじゃないか。

  8. 匿名 より:

    あぁ、中国も北朝鮮に虎の子の嫡子を暗殺されて面子つぶされて、マレーシアを使って内政干渉の真っ最中ですから、半年は「民兵上陸」はないでしょう。

    国内情勢も「申請取り下げ」で沈静化の模様ですし、自称野党第一党の追求も党首不在状態で現状新たな追求材料の提供待ちでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。